<< ふがいない自分と生きる | main | St.Valentine's Day >>

不屈

今朝のお題は

 

 

不屈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困難にも立ち向かう姿

 

やわやわな、自分には

だめだろうなー!!

 

 

 

 

昨晩は、恒例の

姉貴夫婦との、飲み会

 

 

兄貴は、虫歯を抜歯しての参加!!

 

痛みはないようだが、お酒は少し控え気味!

 

 

こちらは、いつもと同じペース

生飲んで、ハイボールを5〜6杯

 

 

 

 

 

夕べは鉄板焼

 

食べ過ぎで

帰ってから苦しくて、胃腸薬飲みました!!

 

 

 

御馳走様でしたっ!!!

 

次回は、こちらの番!

どこがいいだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/yohsuke213/

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
以前のBLOGはコチラ
2008年から2019年1月21日までのBlogはこちらです詳しくはコチラ        
        
冬柿の御軸
冬柿の揮毫による御軸と巻物です。最近の作品をご紹介します。詳しくはコチラ        
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode